講座案内



あそびの講座

その時期の子どもの発達にあった遊びの紹介や、身近にある廃材を利用したり

簡単に作れるおもちゃを作ったりして、親子で楽しく遊びましょう。






乳児講座

ベビーマッサージやふれあい遊び、離乳食講座などをしています。

親子で一緒に遊んだりコミュニケーションを行うことで赤ちゃんは家族との絆を実感し

様々な成長につながります。






リフレッシュ講座

たまには子どもさんから離れて体操やおもちゃ作り講座でママ時間を楽しみませんか?

子どもさんはフロアでスタッフと遊んで過ごします。






クッキング講座

親子で楽しくクッキングをしてみませんか?

親子やお友達とのコミュニケーションを深め、子どもの食への興味も広がりますよ。

「自分で作ったものはおいしいね」「クッキングは楽しいね」と感じてもらえるように、きらきらひろばでは毎月1回「クッキング講座」を開いています。


現在はお休みしています。感染症も収まり、みんなでクッキングできる日が来る事を楽しみにしています。






せいさくの日

手形や足型も押したり、季節の制作を楽しみましょう。

事前予約制で、隔月で開催しています。

詳しくはきらきら通信をご確認下さい。




© Copyrights Spot. All Rights Reserved

Created with Spot template by TemplateMag
inserted by FC2 system