施設案内



あそびの広場

施設の中心の広場です。木の砂場や滑り台があります。トンネルや大きなおうち、おもちゃもあり、自由に遊んでいただけます。

体操やふれあい遊びも遊びの広場でしています。また、お絵かきコーナーを設けております。お気軽に受付へお声かけ下さいね

ロッカー 鍵付きのロッカーとオープンの棚もあります。お荷物はこちらへどうぞ。






ままごとコーナー

手作りのキッチン、木の食器や食べ物があります。小さなエプロン付けて楽しくお料理してね。






赤ちゃんコーナー

赤ちゃんひろばはしっかり歩けるようになる前のお子さんがゆっくりハイハイしたり、寝返りをするためのスペースです。赤ちゃん向けのおもちゃや小さな滑り台、ボールプールがあります。奥には授乳室もあります

赤ちゃんにゆっくりと安全に遊んでいただくためにも、大きいお友達は遊びの広場で遊んでね。



もぐもぐ広場でのお食事は当日予約制となっております(12:00~12:45)
お食事をされたい方は受付までお申しつけ下さい。


© Copyrights Spot. All Rights Reserved

Created with Spot template by TemplateMag
inserted by FC2 system