子育て相談



きらきらひろばではいつでも子育て相談をお受けしています。
「離乳食全然食べてくれない」
「トイレトレーニングってどうやるの?」等
どんなことでも相談してくださいね。
ひろばのスタッフ誰にでもご相談ください。


また、より専門的なご相談にもお応えできるよう、下記のように相談日を設けております。






栄養相談

きらきらひろばでは、毎月栄養相談日を設けております。

この日は管理栄養士のスタッフがいます。食事のこと、栄養のこと、気になることがあれば何でもお気軽にご相談を!

ご案内しますので受付までお声かけ下さいね!

子どもを遊ばせながらお話しましょう。予約は不要です。

きらきら通信にて日程をご確認下さい。






すこやか相談所の健康相談日

毎月、瀬田すこやか相談所の保健師さんが来て下さって

身長・体重の計測や、子育ての相談に応じてくれます。

基本は第2水曜日に開催されますが、詳しくはきらきら通信にてご確認下さい。

お申し込みは、瀬田すこやか相談所まで

TEL:077-545-0294






ゆめっこ巡回子育て相談

ゆめっこの先生と発達相談員の先生がきらきらひろばに来て下さいます。

子育てに不安や疑問のある方、発達相談員の先生とお話しませんか?

年に数回あります。きらきら通信にて日程をご確認下さい。

お申し込みは、きらきらひろばまで

TEL:077-544-3122




© Copyrights Spot. All Rights Reserved

Created with Spot template by TemplateMag
inserted by FC2 system